僧侶と交わる色欲の夜に・・・の同窓会シーンが衝撃的

僧侶と交わる色欲の夜に・・・は、同窓会シーンから始まります。

深谷美桜は、中学の頃、密かに好きだった九条くんと会えるからドキドキしています。

でも、そこに現れた九条くんは、完璧なスキンヘッドになっていて衝撃的でした。

髪を剃り上げてもイケメンなのには変わりませんが、美桜は彼と話す事なくショックで飲んだくれます。

そして酔い潰れる寸前状態でフラフラになっている所を九条くんに助けられ、家まで連れ帰ってくれるわけですね。

はい、ここからが僧侶と交わる色欲の夜に・・・って感じになっていきますよ。

美桜を助ける九条

いくら僧侶とは言え、彼は一人の若い男です。

目の前に知っている可愛い女の子が無防備に寝ていたら、思わず欲情しちゃってもおかしくありません。

そんなわけで、性的な意味で狂っちゃった九条くんは、口移しで美桜に水を飲ませます。

欲情した僧侶

同窓会から自宅まで知らない間に九条くんをお持ち帰りした形になった美桜。

いきなり好きな相手にキスされてしまい、一気に酔いが覚めてしまいます。

美桜は勝手にお坊さんは色欲とか持っちゃ駄目と思い込んでいるみたいですが、彼は全力で欲情中です。

そんな彼女の安心感を一気にブチ壊した彼は、そのまま美桜に襲いかかりました。

僧侶と交わる色欲の夜に・・・真の開幕はマイベッドの上?

僧侶と交わる色欲の夜に・・・は、美桜のマイベッドで真の開幕を迎えます。

文字通り色欲にまみれたイケメン僧侶が、中学時代の同級生にえっちなイタズラを開始です。

お酒の力で絶賛脱力中の美桜を少しずつ脱がせる九条くん。

帽子を被った状態だと、全然お坊さんという感じがしませんね。

スキンヘッドを晒さずに九条くんは、美桜の胸に吸い付きました。

九条くん欲情開始

欲情パワー全開で美桜の乳首を口と指で責め立てるイケメンのお坊さん。

大好きな彼に身体の敏感な所を弄られて、実は密かに感じまくっている美桜。

欲情中の僧侶は、美桜のパンツを脱がせて濡れている事を敢えて言葉に出して確認します。

言葉による羞恥攻撃で、さらに気持ち良くなってしまった美桜ですが、九条くんの追撃は止まりません。

美桜の足の間に顔を突っ込んだ僧侶は、一番感じるポイントを舌で舐め回します。

紳士な僧侶が変貌

美桜は彼に対して「神聖なお仕事なのに、こんな事しても良いの?!」と喘ぎながら訊ねました。

しかし、九条くんは、「僧侶だって恋愛するし、結婚もするし、セックスだってするよ。」と割と冷静に答えます。

驚きの回答を貰った美桜でしたが、九条の急激な攻めの再開で即イカされてしまいました。

しかも、イってる最中にも舌を緩めない発情モードの僧侶によって、何度も絶頂するわけですね。

こうして僧侶と交わる色欲の夜に・・・は、美桜のベッドで熱く始まったのです。

美桜は初恋相手にイカされまくって、そのまま意識を失いました。

彼女は夢の中で、髪がある九条くんと会います。

そしていきなり僧侶モードになった彼にエッチな要求をされてしまうのです。

そんなわけのわからない夢で大声を出して、翌朝目を覚ましました。

すると、美桜が眠っていた傍には、九条くんがいて爽やかに朝のご挨拶です。

こんな感じで僧侶と交わる色欲の夜に・・・は、同窓会からイケメンのペロペロ攻めで絶頂、そして何もなかったかのような朝と、急展開なのがスゴいですね。

でも、この後、もっとストーリーは激流と化していきます。

僧侶と交わる色欲の夜に・・・は急展開がイイ

僧侶と交わる色欲の夜に・・・は、イケメン僧侶のテクにヒロインの美桜がメロメロ状態だったわけですが、いきなり急展開になります。

エッチだけど不思議な一夜を九条くんと過ごした美桜は、翌日びっくりな体験をします。

速攻で九条くんに実家へ連れて行かれちゃうのだから、本当に急展開ですよね。

彼の実家はお寺ですが、そこには若々しくて美人なお母さんがいて驚いちゃう美桜でしたが、もっとスゴい展開に巻き込まれます。

その直後、九条くんのお父さんとご対面とか、まるで婚約の報告に来たみたいな感じです。

九条くんの婚約報告

序盤からそうですが、この僧侶と交わる色欲の夜に・・・という漫画は、読者を驚かせる急展開が多いですね。

だからこそ、思わず読みふけっちゃうのですが・・・。

なんて思っていると、本当に九条くんは美桜を婚約者だと父親に紹介してしまいました。

そして、ここで九条くんが隆秀という名前だと発覚。

しかも父に対して、真剣に美桜を愛しているとか言い出す始末。

でも、どうやら彼には深い事情があったみたいです。

イケメン僧侶と婚約ごっこ?

僧侶と交わる色欲の夜に・・・は、何だかんだでイケメン僧侶の九条くんと美桜は、婚約者のフリを始める事となります。

えっちな事ありの婚約ごっこという感じですね。

九条家で婚約発表しちゃった後、やたら可愛い隆秀の母が暴走して新婚さんルームみたいな部屋を作っちゃいます。

同じ部屋に同じベッドというお寺なのに、異様に洋風の部屋とか?ある意味怖いですね。

でも、九条くんは「せっかくだし、子作りの、マネでもしてみる」と美桜に迫ります。

そして彼は美桜の耳たぶをペロペロ・・・。

Hな新婚ごっこ

流されちゃ駄目と思っていても、好きな相手にこんな事されたら美桜は、思わず感じちゃいます。

必死で好きな男の攻撃を振り切った美桜でしたが、それから毎日、九条からのラブラブビームを受けまくります。

と言うか、九条くんのお母さん、マジで若すぎです。

いやもう、ぱっと見まるでJKですよ。

そんな面白い状態で、婚約ごっこと言うよりも、新婚さん達みたいな生活となっていきます。

こんな婚約者のフリとか嫌だと拒否を始める美桜ですが、2人の昔からの思いを確かめ合う瞬間がやってくるのです。

九条くんの背後からの壁ドン

僧侶と交わる色欲の夜に・・・という割に、何故か新婚の真似事展開になっていますが、それを美桜が拒否し始めます。

九条くんの抱擁や一緒にお風呂とかの誘惑をスルーしまくるわけですね。

大好きな相手を無視するのは、とても苦しいはずの美桜ですが、何だか九条くんの様子も変です。

そんな時、背後から美桜に迫ってきたイケメン僧侶は、いきなりの壁ドン!

やけくそになって以前から好きだった気持ちをぶつけてしまう美桜。

直後、彼から返ってきた答えは、演技ではない本当の好意でした。

美桜と隆秀は互いの本当の気持ちがわかり、一気に突っ走ります。

こうしてまさかの壁ドンから彼等は、初恋を実らせました。

こうなったら理性なんてどこかへ行った美桜は、早速おねだり開始です。

初恋が実った美桜

九条くんにキスをお願いした彼女でしたが、それ以上の行為でお返しを貰えました。

はい、僧侶と交わる色欲の夜に・・・が始まって初の愛があるえっちですね。

これまでの九条くんからの一方的な攻めではなく、2人とも気持ち良くなるプレイが始まりました。

ここでは九条くんが感じる様子が、普段とのギャップがあって注目です。

色欲坊主が美桜を攻める

結局、九条くんのお母さんが用意したベッドが、超役立っていてフキました。

このエッチシーン、お寺の中なんですよね。

この背徳感が、また何とも言えない感覚になれます。

隆秀と美桜は、そんな事お構いなしで初恋相手とのセックスを楽しんじゃってますけどね。

僧侶と交わる色欲の夜に・・・のアニメ版の放送情報と見た感想

僧侶と交わる色欲の夜に・・・が、まさかのアニメ版が登場とかいう情報をゲットしたので驚きました。

あの煩悩全開な内容だったら、せいぜいOVAが限界だろうと思っていたのですが、まさかの地上波でもやるというからスゴいですよ。

はい、普通にTOKYO MXで僧侶と交わる色欲の夜に・・・を放送しちゃうみたいですね。

ただ、これだけだと全国の人達が見る事はできないと思っていたら、やはり色んな視聴方法がありましたよ。

とりあえず、アニメ版については、公式サイトを見ると超わかりやすいです。

アニメの公式サイトでは、原作とアニメ版の作画の違いとか、割と簡単にチェックできます。

放送日は、2017年4月2日の深夜25時が最初となります。

僧侶と交わる色欲の夜にアニメ版の放送時間表

【追記】AT-Xの解禁版は4月11日(火)25:55から放送

あと、さすがに普通のアニメみたいに30分ものではなく5分ものだという事には、残念というかホッとしたというか微妙な感じですね。

ちなみに僧侶と交わる色欲の夜に・・・のアニメ版をTOKYO MX以外で視聴可能なのは、Comic FestaのアニメZONEやATーXです。

Comic FestaのアニメZONEでは4月2日の24時から、AT-Xでは地上波バージョンを4月3日の25時55分から、年齢制限付きが4月4日の同時刻から放送開始です。

AT-XやComic FestaのアニメZONEでは、大人バージョンを見る事が可能なのですよ。

そんな訳で、僧侶と交わる色欲の夜に・・・は、地上波版と大人版をダブルで視聴して比べるしかないと思いました。

とりあえず原作のクオリティが高い作品は、アニメで劣化しやすいから視聴前は怖かったです。

でも、実際に僧侶と交わる色欲の夜に・・・のアニメ版を見るとクオリティが高く、そんな心配はぶっ飛びました。

違和感どころか、むしろ美桜や九条くんが動いている事に感動しました。

それと、何と言っても年齢制限がある完全版を見た方が、原作の感じが出ているという事だけは事実ですね。

僧侶と交わる色欲の夜に・・・の地上波版1話でAT-Xを体験してみた

僧侶と交わる色欲の夜に・・・の地上波版の1話でAT-Xを初体験してみました。

とりあえず、漫画版を読みながら見るか、先に読んでからアニメを見ると色々と発見があって面白いですね。

今回は完全な大人用じゃないので、過激さは控えめな地上波版です。

それをAT-Xで録画して、じっくりと何度も見ていきました。

スカパーのAT-X

まず最初に美桜が心の言葉を話しますが、まだ慣れていないのか詩の朗読みたいになっていましたが、それはそれで良い味出してますね。

何かいきなり九条くんが登場していて、変な違和感はありましたが、初めて僧侶と交わる色欲の夜に・・・に触れた人なら何も思わないはず。

美桜が過去の回想に速攻で入ってしまいましたけど、アニメの九条くんがイケメン過ぎて良い意味で衝撃的です。

まあ、これは個人的な感想ですが、絵のクオリティ自体は漫画の方が上だと思います。

ただ、動きがあると、別の僧侶と交わる色欲の夜に・・・の世界になっていますね。

地上波版僧侶と交わる色欲の夜に・・・の第一印象

漫画でストーリーがわかっていても、何故か楽しめるみたいな感じです。

そして、1話最初の見どころ、九条くんのスキンヘッド晒しは、アニメだと映えますね。

その後の美桜が暴走して飲みまくる感じとか、アニメだと一瞬で流れちゃいますが、声があるだけで視聴する側が即理解出来るから良いと思いました。

しかし、僅か2分で美桜が九条くんに介抱される所まで行くとか、ハイペース過ぎフキいちゃいましたよ。

でも、地上波版なのに、普通にパンモロする美桜さん・・・頑張りすぎです。

こんなの見たら、九条くんが速攻で口移し水飲ましとかしても仕方ありません。

ううむ、これで地上波版だとすると、一体完全版って、どこまで行っちゃうのだろうと素直に思いますね。

美桜と九条の恋をネタバレ